病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

インスタで人気の双子ちゃん、テレビで見て感心しました。

少し前の話になりますが、

インスタで人気の双子ちゃんがテレビに出ているのを偶然見ました。



双子ちゃんは目がクリクリでとっても可愛くて、さほどインスタをしない私でも、目にとまる程の可愛さなので以前から知っていました。



いつもお洒落なコーディネートをしているのですが、正直な話、親の着せ替え人形状態なのだと思っていました。



ごめんなさい!!



双子ちゃんとお母様がお買い物する様子をテレビで見てビックリしました。



娘と同い年くらいの双子ちゃんですが、

2人でお喋りしながら、凄く楽しそうにお洋服を選んでいるんです!!



コーディネートを考えたり、試着したり、こんなに楽しそうにするんだなぁと驚きましたし、



お洒落を楽しむお母様の姿を見て育ち、自分達も楽しんでいるのかな?と思いました。



きっと、この可愛い双子ちゃんにお洋服を選ぶことを赤ちゃんの時からずっとずっと楽しまれていて、ご自身もお洒落が好きで、双子ちゃんにステキな影響を与えているのだと感心したひと時でした。



着せ替え人形状態じゃあ、あんな可愛い笑顔でポーズ取らないですよね。もっとイヤイヤになっちゃう。


双子ちゃんは、ママが撮ってくれる写真に写ってコーディネートを残すまでが一連のお洒落だと分かっているんだろうなぁ。



私は全然、洒落っ気もなく、

娘の洋服もお出かけ服以外は、ほとんどお下がりです。



もちろん、娘の洋服選びは楽しいけど、毎日の保育園着はどうでも良いです・笑



ごめんよ、こんな母で!