病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

25m泳ぐ練習が始まりました。

ついに、25m完泳を目指して、

ビート板とクロールの練習が始まりました。



15mはなかなか上達しているよう見えましたが、25mとなるとフォームはめちゃくちゃ!

酷い有り様でした・笑



ビート板も難しそうでした。



いいよ!いいよ!頑張ってる!



体力つきそうで、本当に嬉しいんです。

しかし、このクラスは長くなりそうだなぁ〜。

とても年内では終わらなそうに見えます。



週末はテストがありますが、

今回はまず、受からないだろうなぁ。



段々と肌寒くなってきます。

身体を鍛えるため親子プール、頑張るぞ!!