病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

のんびり、公園でお弁当。

保育園にスイミングと、通常通りの生活をしているけれど、まだ少し咳が出る娘。



今日は私の平日休みなので、一緒に休んでいます。



とっても天気が良くて気持ちいい。



朝は駅まで主人を見送りがてら散歩。



耳鼻科に行き、まだ痰が絡んでるからと薬を頂く。


お弁当を持って、近くの公園までお散歩。



案の定、11時位に食べたいコール・笑

食べて、もうひと遊びして帰りました。



たっぷりお昼寝したから、スイミングまで少し公園に行こうかな。



まだまだお昼寝をしっかりする娘。



体力たっぷりあって、咳もすぐ治る子だったら、私はきっとスイミング始まる時間までぶっ通しで遊びに出かけちゃうと思います。



休みの日はお昼寝無しで、早く寝かせてしまいたいと思うんですが、外遊びやプールに行くなら、娘の体力では朝6時に起きて夜まではムリ。。。全然持たないです・笑



年長さんの年になったら、少し変わるかな?



今の娘に合わせた、楽しく健康的な過ごし方をどんどんやっていこー!!