病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

進級テスト、不合格でした。

今月の進級テストは、不合格でした。


いやはや、こんなに何の緊張感も感じない進級テストは久しぶりでした・笑


もう、絶対受かるわけないよな〜って思っていました。


まずは、息継ぎをしっかり出来るようにならないとね!!


娘が苦しまずに、楽なフォームで泳げる様になるのが楽しみです。


今の、必死な息継ぎもとっても可愛いんですけどね・笑



最後にコーチ、「しばらくかかりそうだけど、頑張ろうね!」と、私と娘に声を掛けて下さいました。



まだ、息継ぎクロールは始まったばかりです。

年内進級は難しそうだけど、年長さんになる前には上がれたらいいなぁ!!