病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

火曜日の様子。

起床後、平熱。

もう、身体を触れば何となく分かりますよね。



朝ごはんはどうかな?と心配しましたが、

一人前を食べる事が出来て、一安心。



祖父母に任せて、仕事に行きました。



昼ごはんもオヤツも食べて、平熱で過ごせた様で良かったです。



小児科に連れて行く必要が無くなったので、

キャンセルさせて頂きました。



明日以降、咳にならないと良いなぁと願いつつ。もう、どんなに心配しても、なる様にしかならないんだと自分に言い聞かせています・苦笑



昨日は筋トレのお陰で、ぐっすり眠れました。


今日も、色々心配して過敏にならないように、テレビ見ながら45分、筋トレ・ストレッチをしました。



程よく疲れたので、早めに寝ます!!