病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

月曜日の夜の様子。

夜は少し食欲が戻りました。


朝、KAGOME野菜生活をなんだか嫌そうに残していて、聞くと喉は痛くないらしいんですが、ヘルパンギーナや溶連菌の時も痛いと言う主張はあまりしなかったので、少し心配。


しかし、夕方はそのジュースも飲めていました。



夕方は36.8〜37.3℃位でしたが、身体は随分と熱く無くなってきました。



夜は36.3〜37℃位で、娘の平熱になりました。



丸一日、微熱だった事になります。



明日は、祖父母にお願いして私は仕事へ。

ひとまずこのままなら「朝から小児科行ってあげたい!」って感じにはならなそうです。



ここから、高熱ってのもならなそうだけど、

咳はありそうだなぁ〜。。



ひとまず、明日は仕事が終わって行ける様に、小児科の予約を取りました。



熱も下がって、若干食欲が落ちた程度なら行かなくて良しかな。


咳も始まったばかりなら、まだ酷いか分からないし。明日行っても早すぎかな。



今までの傾向とパターンを思い返しています・笑。



はぁ、長い戦いにならないでおくれよ〜。



私は、一日中、お家で家事や娘と遊ぶ合間合間に筋トレを頑張ったので!程よく疲れる事が出来ました。



たっぷり寝て、頑張ろう。