病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

なんと!1カ月登園出来ました!!

娘、初めて!

1カ月お休みしないで登園が出来ました。



うれしーーー!って感じじゃないのは、

この1ヶ月も、しょっちゅうしょっちゅう毎日の様に咳をしていたからです。苦笑



もう、ヒヤヒヤもしなくなり

なるようになるさーって感じでした。



治る前にもう登園し、治る前に新しい風邪に出会ったようで、そんな症状が途中でありました。



今もまだコホつきます。



で、でも!!嬉しい!!

感動の気持ちはないけど・笑



はぁ、この寒暖差が激しい中

どうか来週が元気で過ごせますように!!