病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

冷や冷やする1週間。

1週間経っても、娘の咳は良くもならず・悪くもならず。痰絡みが時折出てます。

喘息なのかな?と思って、吸入を増やしました。めちゃくちゃ元気ですが。


そんな今日の午後は、何だか咳が多くて、、

ここにきて悪化?新しいのに罹った?かと心配でしたが、夜は落ち着いた模様。


私の方は、職場でコロナ陽性が2人出まして。

2人の感染ルートは違いますが、割と密な職場なもので、濃厚接触者には認定されないけどヒヤヒヤ。


ひとまず、丸4日経ってるし大丈夫だと思います。


明日は大事な予定があるので、

元気に行けますように。