病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

プラスαで体操を始めました!

先月から、プラスαで体操教室を始めました。


娘が「体操かプールをもっとやりたい!」と言っていたので、少し専門的に大好きなマット運動が沢山出来るところに。


娘は大喜び!


トランポリン教室とも悩みましたが、そもそもの時間が合わなかったためこちらにしました。


プラスαの体操教室は、元々行っている所と違い、先生や生徒さんも毎回違ってたりします。


でも、娘は大丈夫。

その都度、楽しくやれている様です。


娘のそう言う所、凄く良いと思います!


団体競技をやって貰いたい気持ちは拭えませんが・笑


娘には娘の個性を伸ばして貰いたいと思っています。