病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

鼻風邪が咳にならず治った!

土曜日、朝から鼻水が多くてドキっとしました。


アレルギー持ちだし、プールの後や、寝起き後の朝はグズグズしやすい子ですが、ちょっと多い。


結局、1日鼻水を垂らしてました。



風邪ひいたなー、夜はヴェポラップを背中と胸に塗り就寝。



翌朝、なんと!粘り気のある黄色っぽい鼻水に変わり、鼻水もたまーにでるくらいになりました!!



娘は、いつも風邪が長引くのでこんな風に展開が早いことが奇跡の様に嬉しいです。



咳に移行もなく、、、終息しました。




身体が弱い

咳が止まらない

風邪が長引く




どれも、私に焼き付いた娘のイメージですが

娘はちゃんと大きくなっている。強くなっているんですね。。。



コロナ禍で、風邪を引く回数が減った方が多いと聞きます。娘もその恩恵を受けているハズです。


久しぶりの風邪は、娘の治る力を見せてくれました。