病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

今冬、2回目のインフルに罹りました。

4年連続インフルに罹っている娘。


今冬はなんと、2回目をやってくれましたー。

勘弁してくれよー!



3日、月曜の夜に発熱

4日、本日火曜の朝には解熱




昨夜の発熱の仕方の展開が早くて、なんとなくインフルやアデノかなー?と思ったんですよね。



インフルBも保育園で出てたし、

アデノウイルスも出てたなー、



ウイルス系なら、早く薬で叩いた方が良いだろうしなー、と思いAMに祖父母に病院へ連れて行って貰いました。



とは言え、解熱した時点であまり心配はしていませんでした。



そしたらまさかのB!!

私は夕方に受診して、ゾフルーザを貰いました。ちょっとでも危なくなったら吸います。



熱が下がったら。また咳の嵐かな?

心配です。



早く良くなりますように!

流石、、、幼児期の最後の最後までやってくれます。。