病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

気になるランドセル、カタログ請求しました。

ラン活には興味のない私ですが、

一応、女の子の母。


自身が幼い時は、あてがわれた赤のランドセルが当たり前。選択肢がそもそもありませんでした。みんな女子は赤でした。


いくつか下の学年から、たまーーーにピンクの子がいたような気がします。


正直言って、小4くらいからランドセルがダサく感じていましたし、ピンクなんてガキっぽくてひいてました。。



今は、選択肢が多いから困ります。



ピンクがいい!と言う娘ですが、

そんなピンク好きだっけ?って感じですし、

娘のイメージと、ちょっと違う。



ショールームや展示会に行けば、娘が騒がしくガヤガヤすること間違いなしなので、行きたくない。



フィットちゃんと言うメーカーのCMを気に入った娘。


リクエストに応えて、サイトを調べてみると娘が好きなマークがたまたま入っていて、明るいブラウンに縁がピンクのランドセルがありました。



こちらを提案してみると、良いリアクション!



カタログを請求して、もう一度確認しようと思います。