病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

疲れ過ぎて、10時間爆睡(私が)

ここ1週間、ちょっと睡眠が足りないなー、

今日は昨日の分をカバーしよう、早く寝よう、沢山寝よう、寝坊したい、、、なーんて毎日思っていました。



6時間半はわたしには短いんですー。。泣



平均7時間が欲しいけど、6時間半なら次の日は7時間半寝たい。。そんな人です。



日にも当たり、沢山運動もした日もありましたが、ちょっと楽しい予定や、娘が寝た後にやりたい事があり過ぎて、ハイな状態だった様でグッスリ寝付けませんでした。



疲れてるのに、何故か娘より早く目覚めてしまったり。。



昨日は、仕事も忙しく、終わってからどどん!と疲れが出ました。



帰りの遅い主人には悪いなーと思いつつ、

どうせ目覚めるかな?とも考えて、



私がいつもならやってから寝る分の家事をごっそり残して、娘と8時には寝てしまいました。



10時に起きるも、眠すぎて就寝。


0時半に起きて、主人に会う・トイレにまで行っても眠くて眠くて、眠すぎて就寝。



結局、6時まで爆睡しました。



久しぶりにスッキリ。

頑張り過ぎはいけませんね。