病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

蕁麻疹もう6日、続いてます。

娘の蕁麻疹がもう6日も続いています。


反比例して、体調は良くなり、鼻咳なし。


出る量はさほど多くないので、油断してしまい


2日前は、前夜にシャワーを1人で浴びさせていて、長引いてたけど放って置いたのが良くなかったか?


翌朝に背中一面が蕁麻疹でびっくりしました。


やはり、私が付き添い、短めシャワーにせねばと思いましま。まあ、それが良くないか分かりませんが、刺激にはなるので。



出なくなるまで・出なくなっても、しばらく内服する事になるかな?



ひとまず、明日また皮膚科に行くつもりです。