病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

プチ断食4日目。

4日目にの夕飯から頂きました。


サラダたっぷりと、全粒粉90%以上のパン。

とっても美味しかったです。



体重は52.2まで減っていました。

−2キロです。


美味しく飲みながらで、あんまり辛くなかったしお腹もスッキリしたし良かった〜!



ここ2年で何度か行っていますが、1番最初に行った甘酒をメインにしたプチ断食はめちゃデトックス効果ありました。



あの時は、親族の結婚式前で痩せたくて私も本気だった・笑



次の生理前辺りにもやってみようかな。



味覚も敏感になって、肌も綺麗になるし、

良い感じ!