病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘の競泳での伸び代。

娘が先日の大会で、

初めて!メドレーでもバタフライでも失速しませんでした。


50mクロールと背泳ぎでも多少はありますが、まだマシ。他はターンだけでなく後半明らかに失速してます。


メドレーでは、バタフライと背泳ぎまでは良いのに、平泳ぎとクロールで失速。


平泳ぎは多少他の泳法よりタイムが落ちますが、25mタイムは悪くないんです。


でも落ちてしまう。

要は体力。 


今まで、可哀想なくらい失速していて

動画には親達の失笑が入っています。笑


25mでは勝てている4年女子メンバーにも、

50mになるとずっと負けていました。


練習は25mまでしかやらない事が殆どなので、

「練習では私の方が速いんだよ!」と常に豪語していました。笑


しかし、ここにきて初めて!

失速が軽減。


バタフライタイムもメドレーもとても良かったです。ただ、3週間前の大会ではやはり失速していたし、まだまだ安定はしていません。


これから、安定した結果が出ると嬉しいです。