病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

小3、選手育成→選手になれるか?

今年3月から、今月までの間にメドレータイムを10秒縮めた娘。


今までと1番違うのは、「選手に上がりたい」と言う気持ちだと思います。


「選手に上がると土日遊べない」と言う気持ちから、「選手達と練習をしたい」と言う気持ちに変化したまま、モチベーションを保てています。


頑張ってる、ホントに。


夏休み中は、だいぶ混んでいて市民プールはあまり行きませんでしたが、8月末から復帰。


休みの日はなるべく行ってます。


時間は長くないけど、自分で決めたこと、自分で気になるとこ、そこを修正してます。


一緒にプールに入っても、私には見てても全然分からないけど、口は出しません。


だって、もう十分頑張ってる。

毎日毎日、良くやってます。


ここから、あと半年。

目標タイムまであと4秒です。


行かせてあげたい、

親は祈るのみです(笑)