病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

また咳。今度は咳の嵐!

なんと、昨日の朝からまた咳。

こないだの咳が治まってから、まだ1週間も経ってないんですけど、、、。


昨日の朝は、あれ?ちょっとでる?たまたま?くらいでしたが、仕事終わって会ったらしっかり咳がでてる。。


熱はなし。


一晩寝てどうかな?と思ったら、

夜中も咳。

寝れないほどじゃないけど、寝ながら咳。


朝もでるでる。

こりゃ、無理かな?と思って熱は無いけど、

咳でお休みさせました。


日中も絶え間無く出る出る。

痰が絡むわけではない、空咳。


これは風邪かなー?


3年生になってから、咳が多いし風邪もちょこちょこなんですよね。


熱が出ずに、

咳が治まる明日が迎えられますように・・・


今回はむりかな。