病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

昼寝再びな、夏休み。

毎日暑いですね。

仕事休みの日も、猛烈に暑い日ばかりなので日中は公園に行けません。


市民プールも人数制限の待ち時間が勿体なくて、行く気がおきずで海ばかり行ってます。


暑い中8時〜12時くらいまで遊ぶと、とっても疲れます。娘は夜にスイミング90分があるので必ずお昼寝させる様にしています。 


保育園ぶりのお昼寝習慣です!


しなくても、きっと大丈夫なんでしょうけど、

疲れが出る頃に90分泳ぐのは熱中症が心配なんですよね。


夕方や夜に出るケースも聞くので。


そして、だいたい私も一緒に寝てます(笑)