病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

4月末・6月末・7月末と風邪ひく娘。

行動制限緩和に伴ってか?

3年生になり、ちょこちょこ軽度の風邪をひいている娘。ブログ記録が抜けてました。


1〜2年生の時は確か年に2回くらいだったのに。


火曜日、一晩だけ発熱しました。

なーぜか、金曜の今夜は痰絡みの咳。

気圧?疲れ?コロナ?


なんだかなぁ。気疲れしますー。


小さな可愛い子どもでいて貰いたい気持ちより、身体に心配な事があり過ぎて、大きく強くなって欲しいとずっと思っていました。


それはまだまだあって。

早く私なんか追い越して、強く逞しくなって欲しい。今日は落ち込んでる夜です。


明日は良くなるかなぁ。