病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

昼寝たっぷり夏休み!週末まで元気で(切実)

めちゃくちゃ暑い、今夏。


親が休みの日は、プール・海・外遊びなどなど午前中にたっぷり身体を使って遊びます。


なので、必ずお昼寝をさせてます。

夜にスイミングや合気道のどちらかが必ずあるので。


お昼寝させないと、疲れ過ぎて熱中症が危ないんじゃないかなと。


たーっぷり2時間して、夜もぐっすり寝ます。

私も30分は必ずしてます。私も危ないから。笑


今週末は大切な予定があります。

今のところは元気なので、このままどうにか、元気で過ごせますように!!