病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

朝咳をしたり、熱が出た2月。

朝の咳が1週間で続け、でもほとんど朝のみ。

あとはちょっと寝る前?走ってる時?

アレルギーと乾燥な感じ?な2月前半。


ちょっと落ち着いたかな?と思っていたら

2月後半に急に朝からサラサラの鼻水。

あれあれ?花粉?と思いきや、

その日の夜中に38度が出ました。


鼻水の時点で気になっていたので

寝る前、就寝中と体温を測っていました。

夜中にいつもよりゴロゴロ寝返りして寝苦しそうなので、測ってみたら発熱。


朝には下がっていましたが、

念のため学校は休ませました。

1日平熱を保っていたので、一安心。


次の日から学校も習い事も行かせました。

ネバネバの鼻水がしばらく続きましたが、痰や咳にはなりませんでした。


こんな日もありますね。


娘は本当に、色んなパターンを見せてくれます(苦笑)