病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

初めて選手育成コースを辞めたいと言った日①

落ち着いた今だから、安定した気持ちで書けます。気持ちがモヤモヤな時期が2ヶ月ほどありました。


2つ年上の選手研修の男の子に、しつこく意地悪をされていました。


時にはつねられたり、軽く?グーパンチされたりもありました。


嫌味も言われたり、無視されたりもありました。


その子が他の子にも「リンと話すなー!」なんて呼びかけた事もあったそうです。


娘が帰宅途中に泣き出し、スイミング辞めたい!a君がいるから嫌だ!と言ったのが昨年末くらいかな?


いや〜大変でした。


続く。