病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

昨夜は数時間、発熱しました。

昨夜は気になって、身体がポカポカしやすい寝る前・寝た直後も熱を計りました。



私が寝たのは11時くらい。その際は身体を触りましたが明らかに熱くない、普通の状態だったので測りませんでした。



1時ごろ、「なんか調子悪い感じだから、足湯したい!」と起これ、足湯を2回行うと、

「もう良くなったから、いらない!」と、即寝されました・苦笑



そこで、体温を測ると37.8℃。



このままグングン上がるのかな?と思いましたが、4時頃には37.4℃。



起床してからは、36.6〜37℃の平熱です。



鼻水はかなり減り、粘っこくなっています。

咳は昨日と変わらないかな。



再び熱が出ませんように!