病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳が回復!ずーっと外遊びの休日。

起床後は咳をしたものの、かなりかなり治ったのでとても安心しました。



今日は午前中から、近所で楽しみにしていた子供むけの催しに参加し、公園を楽しみ、自転車を乗り回し、9時半〜17時半までぶっ通しで外で遊びまくりました。



夕方まで、主人不在のため私はかなりクタクタでしたが娘が楽しそうで良かったです!



高速で夕飯諸々を済ませて、寝なかったとしても身体を休ませたかったので18時半にお布団、19時前に就寝しました。



よーく寝るだろな!!



回復からの、悪化があったものの、またちゃんと良くなりました。本当にこんなこと今までなかったので驚いています。嬉しいなぁ、。。。