病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

少し、体力がついた気がします。

少しですが、体力がついてきた気がします。



風邪をひいて、大崩れしなくなってきました。



鼻水出て、咳もして、熱も出て、なんだかんだしょっちゅう色々ありますが、



咳も眠りが浅くなるくらいひっどいのが3日間とか、そっから気管支炎3日間とか、保育園行かせてみたら熱出ちゃうとか、そんなんが無くなってきました。



週末に熱で外に出れなくて、窓を眺め

次の週末は、咳で外に出れなくて、窓を眺め



なんて悲しい事も、無くなってきました。




風邪も月1位で、休まない程度のやつで、

熱は3ヶ月1位になったらな〜



これでも普通のお子さんよりはだいぶ弱いでしょうが・笑




高望みはしません。

去年より、少し強くなった身体で冬が過ごせたら嬉しいです。