病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

寒いけど、外遊びの週末。

振り返ってみると、週末に4週も続けて思いっきり外遊びが出来ていて凄く嬉しいです。



その間には、熱も出ていますし、

現在進行形で鼻水や多少の咳もありますが、2〜3週間ずっとこんな感じなので、もう良しとしています。



5週前は病み上がりの日曜日なので、

外遊びはせず、短時間の親子プールでした。



プールに入る基準がおかしいですが・笑

娘の気管支にはぴったりです。



4週目の先週末は、自然の中に大型遊具がある公園に行きました。我が家から自転車で20分。



移動に時間がかからないので、朝からたっぷり遊んでお昼を食べて帰宅しても14時くらいなのが嬉しいです。



夕方にプールに行く事が多いので、

お昼寝をしっかりさせて、体力回復!



親子共々、沢山、身体を動かせて幸せです。



今週末も元気だったら嬉しいですが、そろそろ熱が出る気もします。



お天気が悪そうなので、プールかな?



寒い日が続きますが、とにかく我が家は体力作りに励みます。



身体を動かして、いっぱい食べて、沢山寝る。



子供の外遊び・プールに親の時間を注ぎます!