病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘、かっこいいぞ!!

今日は、私の仕事が早く終わったので娘と親子プールしちゃいました。



楽しかった〜!

私も運動出来てスッキリ。



1時間半居ましたが、水深100のプールを105センチの子が泳ぐって凄いなぁと改めて思いました。



ボビングしまくりです。

ボビングをちゃんと教えて頂いたからこそ、水を飲んだり鼻に入ったりせずに、ボビングで進めるんですよね。




親子プール中、ずうっとふざけた泳ぎばかりしていた娘。



ちゃんと泳げてきてるのに、度々息継ぎして沈みかけたり、左右息継ぎで進んだり、ビート板を変な持ち方したり、私からしたら首を傾げたくなる事ばかり!!笑



娘は「こうしてみたいんだよ!」と、超楽しそう。スイミングでは、やってみたい事は出来ないもんね。自由にしてみたいんだよね。



変なクセがつかないのかな?なんて、以前は心配しましたが、もうそんな心配もしなくなりました。



娘のトライする気持ち、カッコいいです!



最後の10分くらいかな?

突然、目の色を変えてビート板息継ぎの練習をしていました。



「なんか、やってみたくなったの!」




自由奔放です。




娘の視点でスイミングを楽しんで欲しいです。

私は何も教えられないけど、今日もこうしてプールに入った事で、ほんの少しばかし娘の心肺機能が鍛えられたのでは無いかと思うのです。




親子プールの小さな積み重ねが、きっと身体を強くしてくれるはず!!