病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

久しぶりに更新。

卒園したり、なんやかんや色々な事がありましたが、まーーコロナのせいで毎日がなんだか非日常的な感じ。


映画やドラマなら、ここいらでヒーローが登場するとこですよね?


中国やWHOやオリンピックやらの大人の事情的なのが見え隠れしてましたね。


北海道知事の知名度がグンと上がり、老害議員達とは比べ物にならない発案・行動力を見せてくれましたね。


東京閉鎖?しちゃうの?って、もーー、ドラマチックな展開になり過ぎ。



そろそろ、ヒーロー!頼みますよ。

ヒーローって、もちろん特効薬を作ってくれる人のこと。



共働き家庭にも打撃が強いコロナ騒動、

なんだか働き方や生き方、人生観が変わるような年になりそうだ。



更新、ちまちま再開します。