病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

19時頃から、平熱になりました。

今日、祖母から日中は38℃を越えてると言う連絡が入っていました。


細かい様子をヒアリング出来る暇が無かったので、インフルの可能性も考えて仕事の合間に緊急外来や休日当番をチェックしていました。


仕事が終わってから、すぐ帰宅すると、頬が赤い娘がニコニコで迎え入れてくれました。



熱は高いけど、元気に遊べていたようで一安心。


過去2回のインフルの様子から考えると、今回のはそうでは無さそうと判断しました。



食欲がまだイマイチなので、欲しがる甘納豆だけを食べて早めに就寝。



18時には38℃でしたが、

19時には36.8℃に下がり、平熱キープ中。



さて、明日はどうかな?