病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

あちゃー、高熱が出ました。

どうやら、鼻水・咳は新しい風邪をひいていたようで?


今日、保育園から帰ってきていつも通り元気だった30分後に急変。



「寒い、寝たいよ。眠い!」と、夕飯を拒否。

お布団に本当に入りたそう。



顔もなんだか怠そう。

まだ、この時点では36.8℃の平熱。



一応、好きなおかずだけちょっと食べて、喘息吸入や歯磨きをして、バタバタと寝室へ。



19時前でしたが、要望通り身体を休ませる事に。→37.2度



あー、このまま高熱コースかも?少し悪寒の症状が出ていたので足湯をさせました。



足湯を変えること、4回目で熱いからいらなくなったと言われて測ってみると



19時半で39.7℃!



展開が早い。

このまま、サーっと下がるか?

下がらなかったら、インフル疑ってしまうわ。



現在、38.6℃。



さて、どうなるかな?

さすが、病弱な娘。もー!風邪をひきまくりですわ。