病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

デトックス後、調整続く。

朝晩を青汁豆乳にし、下っ腹も凹み体重もまあまあよし。


しかし、生理前なのでぽっこりしやすいです。



今日の午前中は、娘の自転車に伴走して5キロ近く走りました。疲れたけど、気持ちいい秋風で動きやすかったです。


酷暑の間は、娘はヘルメットしながらの自転車が暑過ぎてムリだと言っていて、しばらく乗りませんでした。



短い時間でも、ヘルメットが蒸れてしまい、脱ぎたくなるそうです。そうよね、暑いもん。。



なので、久しぶりの自転車に嬉しそうでした。



昼ご飯は、しっかり食べましたが、

夜ご飯は、炭水化物控えめにして腹7分目位で寝たいと思います。