病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング進級!あと1級で25mコースに行ける☆

8月のスイミング進級テスト、

1つ進級が出来ました。



半月前までは背泳ぎでお腹が沈んでいた所からの合格で、よく頑張ったなぁと思いました。



あと1つ進級出来たら、帽子の色が変わり、

25m泳ぐ級に行けます。



25mになったら、「泳力がかなりつく=心肺機能が上がる」だろうと思うと楽しみで仕方ない私・笑



また、娘の方も次のクラスのコーチが大好きなので進級を楽しみにしていて、「9月の進級テストに受かりたい!!」と言っています。




進級すると不安な事もあるようで、胸の内を話してくれています。見守りつつ、親子プールでは娘を持ち上げ・笑



とにかく、娘のスイミングライフが楽しいものになる様にサポートしたいと思います。



9月は背泳ぎ10m完泳!

左右の手がまだギコチナイので、スムーズに出来ると良いのかな?



もう、私より上手ですし、私にはよく分からない領域です。ちょっと調べねば!!



来月も色んな事があると思いますが、

元気に進級テストが受けれたら嬉しいです。