病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

コロナ生活、周りに助けて貰いながらの共働き。

コロナのため、不便や我慢の生活ですね。



災害が起きているわけでも、原発やミサイルなわけでもない、ライフラインも保たれている。


けれど、感染するかもな恐怖といつまで続くの分からない恐怖があります。



歴史上、奇病と騒がれてきたものも、ちゃんとちゃんと!ワクチンが出来てる。もしくは原因が明らかになってる。




終息とワクチンと特効薬、コロナはどれが先でしょうか。



共働きの我が家は、祖父母や子が居ない兄弟に助けられて、日々が回っています。



スイミングが無くなったこともあり、

私は朝と夕方に子供と公園に行っています。



私と主人はアウトドアチーム、祖父母たちはインドアチームに分かれて、運動と勉強を見ています。



脆く危うい共働き、みんなに助けられてなんとかなっています。