病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

インフル後の1週間は、よく寝てます。

インフル空けてからもうすぐ1週間になります。


今週はよく寝ましたー。

休みの日は、久しぶりにお昼寝をさせて、スイミングに行かせました。


多分、これじゃあ練習キツイだろうなぁ〜と感じたので。


起きる時間も、6時半を越えるので少し遅めです。


11時間〜11時間半くらい寝たそうな感じです。



体調は戻っても、寝足りなければイライラしたり集中力が切れたりすると思うので、なるべくたーっぷり寝かせてあげたいです。



来週は体力も少し戻ってくるかな。