病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

また咳が出てきました。

インフル明けの今週、体力も戻ってきたなぁと思えてきたんですが、、、



昨日の朝、んんん?ちょっと咳多い?

昨日の保育園後・スイミング後・寝入りばな、あれれ??かなり咳してる?



昨日の夜中、寝れたけど何度か咳してるー!



熱がない時の、登園基準は、寝れたかどうか。



ひとまず寝れたのでマスクをして登園しました。熱が出ないことを祈ります。



今日の保育園後は、悪化もせず、良くもなってない感じでした。



夜、眠ねれて少し落ち着くといいな。



はあ、弱い娘です。