病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

一昨日から鼻水が始まりました。

一昨日は1日鼻水がズルズルだった様です。


昨日はだいぶ治まっていました。


昨夜の就寝前は少しケホついていましたが、どうなるかなぁ?


元気いっぱいに保育園後も遊びまくっていましたが、足湯したいな〜!とリクエストがあったり、少しいつもの体調と違うのかも知れません。


保育園帰宅が17時半、

そっから近所の子たちと19時までドッチボールや鬼ごっこをしていました。


20時に消灯しても、21時前まで起きています。



体力がついてきました。



悪化しないで過ごせますように!