病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

動物園→親子プール→花火の休日。

動物園から帰宅後、娘は嫌がっていましたがお昼寝をさせました。



ピッタリ1時間寝て、シャキッと起きたとこに主人が帰宅。



まだまだ暑い時間帯なので、親子プールに行きました。



18時に戻ってきて、2人は夕飯まで外遊びへ。

そこで、近所のお友達に花火に誘ってもらい、20時までかなり楽しんだようです。



私は主人に任せて、家事をしていました。



帰宅後、テキパキ諸々済ませて、20時45分に消灯しました。



お昼寝したので、盛りだくさんの日曜日が過ごせました。暑い中、楽しく遊べて良かったです!