病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

クロール上達、停滞中。

私、厳しいでしょうか?笑


練習で25mを泳ぐようになり、頑張ってはいる娘。


しかし、ここ2、3回の練習は停滞しているように見えます。まだまだ見ていて首を傾げてしまうような変な動きをしている・笑



バタ足が弱い、息継ぎのリズムはまぁまぁ、

これ、上手くなるのかなぁ?



もちろん、クラスが上がる進級は無理ですが、せめてクラス内で一つは進級しないかなぁ?



上手くなって、沢山泳げるようになって、身体が強くなって欲しい!!



親子プールでは、遊んでばかりだし・・・

難しいよねぇ。