病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

風邪気味からの、高熱からの、平熱。

結局、日曜日のお出掛けはしませんでした。

やや鼻垂れ、若干身体が熱く、赤ちゃんに会うには心配だったので。



月曜・火曜と保育園やスイミングに行き、

咳も出始めましたがいつものこと〜と思っていたら、


火曜夜は不機嫌&顔に疲れが出て、眠そう。

夜中は37.5〜38℃をいったりきたり、



水曜は祖母に頼れないので、ヒヤヒヤしましたが、朝は平熱37.0〜37.3までいったので保育園に送り出しました。



一日中、ヒヤヒヤして仕事をしていましたが、呼び出し無しで終わりました。


呼び出しを想定して動いていたので、取り越し苦労で終わったのは良かったです。



お迎えに行き、元気そうな顔を見て安心しました。


帰宅直後は36.8℃、

しかし、帰宅したら一気にちょっと怠そうな感じ。



帰宅30分後には、38.6℃まで上がりました。



うわぁ、、

1日持ち堪えてくれてありがとう・・・涙



一晩中よく寝ていました。

今日は平熱に戻りました。たまたま休みだったのでゆっくり過ごしています。



ヒヤヒヤ綱渡りの日々でしたが、

スイミング進級テスト・運動会・祖父母不在の仕事の日と、この寒暖差&台風が来たりと、娘の苦手な天候をよく乗り切ってくれました。



色々あるけど、、頑張ろう。