病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

明日のお出かけ、出来ますように。

今日は運動会でした。

雨の為、近くのホールを借りて行いました。


土日に仕事が入る共働きの我が家には、延期無しは有り難いです!!


運動会については、また追い追い書き留めたいと思っています。


さて、ここ3日ほど、朝のくしゃみが多い娘。

寒暖差もあるし、低気圧もあるし、鼻炎気味なのかな?



今日は、夕方も何度かくしゃみ。

疲れも重なり、副交感神経優位なのかな?



ちょっと気になるトコです。



明日は、友人の赤ちゃんに会いに行く予定。

赤ちゃんに会うに、絶対絶対に咳はNG!

例え、それが風邪の咳じゃなかろうがダメですよね。



赤ちゃんに会う予定で無ければ、全然気にする必要が無いんですよー。鼻垂らすくらい!少し咳でるくらい!



鼻炎の鼻水が喉垂れして、咳になるのが心配です。もう、心配ばっかしてますよ。私は!笑



朝、出発のお昼後にはおいとまする予定なので、それまで持って欲しいです。



はぁ、大事な予定があると、心配し過ぎの気にし過ぎ状態になってしまう〜〜。



明日が良き日になりますように。