病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳始まる。

先月の咳の記録とほとんど同じ(笑)


金曜日の夜からほんのたまに咳。

土曜日の朝晩もたまに咳。

日曜日の朝晩も同じく。


昼間の咳はあまり目立たないけど、


日曜日の夜がすこし多かったかな。

夜中はぐっすり寝たけど、起きるほどでも無い咳を何回かしていた。


今朝も軽く咳。

痰が絡んで、出したい感じの咳でコンコンする感じではない。


恐らく、1週間くらいで消えてくるはず。

熱も出てないし、大丈夫なはず。

先月みたいに悪化せずに治りますように。



昨日は20時前には寝かせたけど

心なしかまだ眠そうに見えたので、

今日は私が休みだから、学校から帰ってきたらお昼寝させようかな。


暑いから疲れますよね。