病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

運動三昧の日々。

週5のスイミングに、

週2の体操(別教室)

最近、父娘で合気道の体験にも行きました。


二つ目の体操は、主人が動画を撮り、2人であーだこーだ言いながら楽しんでいます。


合気道に関しては、私がススメました。

まだやるかは分かりません。


土日の習い事は、親子の時間が減るものではなく、むしろ密に増えるものを選んでいます。


娘の強い希望です!

可愛いこと、言ってくれます。


ただ、主人は激務。

それに娘も、親子でいたい!と言いながらも

友達にもとっても会いたいんです。笑


なので、親子プールでお友達が加わったり公園遊びをしたりしていますが、1日付き合うのは親がもちません。笑


主人は本当に!

頑張って付き合ってくれています。


選手コースに行くまでの間、体操や合気道で違う身体の使い方を覚えるのは凄く良いと思います。もちろん公園遊びも大切。


今のままでは選手コースに行けるのか、分かりませんが。苦笑



大大大好きな運動を沢山して、

伸びやかな小学校生活を送って貰いたいです。