病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

小2の夏休み、終了。

久しぶりにブログを書きます。


働く量が少しだけ増えたり、

娘が夏休みで、なかなか自分の時間が作れなかったりで、慌ただしい毎日でした。


夏休みは、暑い中も公園にしょっちゅう行っていました!苦笑


大きなイベントやお祭りなどもなく、学校のプールもなく、もっと楽しませてあげたいなぁ〜と思いながらも、娘なりに楽しく過ごせていたのかなと思っています。


来年はキッズ携帯を持たせて、娘がお友達とプールに行く〜なんて事が出来たら良いかな。


でも、私は子達だけの外出に結構慎重な方なので分かりませんが。苦笑


慌しさで、娘の成長を忘れない様に

またブログを更新しようと思います!