病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

保育園でのお昼寝が無くなりました。

保育園でのお昼寝が無くなりました。


最近では、スイミングが無い日は寝つきが悪くなっていて、8時消灯後に30分ほどかかることもありました。


しかし、お昼寝がなくなり解決!


スイミングがある日は、かなり眠いと思うので今まで通り頑張って早く寝かせます!!



pm8時〜am6時の10時間睡眠になっていって欲しいですが、疲れてる時は10.5〜11時間は欲しい娘です。



たーっぷりしっかり寝かせてあげて、目覚まし時計いらずの生活を続けていきたいと思います!