病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

めっちゃ楽しいって言って貰えると嬉しい!

日曜日、娘を連れて市が運営する木造の遊び場に行きました。



小学生が対象で、遊具は滑り台くらいで、後は登ったり隠れたり、地下に潜ったり!



賑やかな声が、外に響く最高に子供たちが楽しそうな場所です。ありがたい事に無料です。



私も小学生の頃に遊びまくりました。

高学年になってもかなり楽しかったのを覚えています。



親になってからは初めて行くと、こんなに狭かったっけ?と感じました。



同じく、子供の頃に行った主人も同じ感想を持っていました。



何時間でも遊べちゃう、何通りの遊び方を思いついちゃう子供は凄いですね〜



娘は「めっちゃ楽しい!めっちゃ楽しい!」を連発していました。



連れてきて良かったです。



近くの公園で、お弁当を食べて公園でも遊びました。更にまた室内に戻って遊び、帰ってきました。



楽しかった!楽しかった!

何度も言ってくれて、私も嬉しかったです。



沢山沢山!体を動かす機会を作ってあげたいです。



駆け回るんだ!娘。