病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

凄く可愛い事を言ってくれました。

2日間のお休み、たーっぷり外遊びのお出かけをしました。どちらとも帰り道に少し寝ただけだったので、19時にはお布団に入れて早めに身体を休ませました。


私も眠いくらいでしたから・笑

娘も眠いだろうと。

私だって、10時間も寝ちゃいました。



2人で何度も、楽しかったね!楽しかったね!

と、お喋りしながら眠りにつきました。



翌日の保育園は、別れるのがちょっと寂しそうでしたけど、元気にバイバイ。



しかし、この日の寝る前は泣いちゃいました。それが凄く可愛かった。



「今日、保育園で何度もお母さんのこと思い出したよ。お母さんに会いたい会いたいって考えてたよ。お母さんと一緒に遊びたい!大好きなんだもん。」


えー、そんな事言ってくれてありがとう〜。



殆ど夜は2人ぼっちなんですが、

この寝る前の可愛い会話は、私の特権だなぁと思いました。