病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘に体力を越えられた気がします。

ここ最近、思うことなんですが、


昨年までは、まだまだ私の方が体力あるな!

早く抜かすくらい体力つけてくれ〜!なんて思っていました。


しかしですね、今年に入ってくらいからかな。

アレ?私、バテてるな〜。

娘、体力あるな〜と感じることが増えてきました。



小学校が始まりましたが、まだ午前で帰ってきます。来月は暑い中、通常モードになるのでちょっとバテちゃうかな。



緩急つけながらも、基本は鍛えることを大切にして!!過ごしていきたいです。