病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

三連休も親子プールに行きました。

世間は三連休ですが、我が家は夫婦交互に出勤のいつも通りの週末です。



夫婦で1日ずつ、午前中に親子プールをしてきました。



遊べるプールでもなく、水深も100メートルあります。

身長105センチ程度の娘は、泳いでない時もジャンプ(ボビング)しながら進むため、きっとかなり疲れると思います。



「もっと遊びたーい!!泳ぎたーーい!!」と言われても、お昼ご飯中が眠さと疲れでグタグタor凶暴化する怖れがあるので、長くても1時間半で切り上げる様にしています。



お昼寝をさせ、夕方は少し涼しかったので、17時半まで外遊びをしました。



我が家のいつも通りの、お休みが終わりました。