病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

風邪、かなり良くなりました。

先週の金曜から始まりった風邪、土曜・日曜の夜中は、短時間発熱をしました。


今日は、かなり咳も鼻水も減りました。


ずーっと雨でしたが、午前中は小1時間ほど親子プールに行き、午後はスイミングへ。


スイミングの行き帰りは、雨の中頑張って歩いてくれました。


それでもまだ体力が残ってる感じがあり、かなり元気です。



こうして、早めの回復が段々と出来るようになってきています。



去年までは、この様な何の変哲も無い風邪で1週間休んだりしてるのがザラでした。



よく引くけど、回復は早くなっています。

本当に嬉しいです。